2013年1月7日月曜日

3236プロパスト売り逃げー

プロパスト前場の2100円台で売りました。

しかし後場になってからのあの高騰・・・。
仕手株らしい動きでしたー。

どう考えても保ち合いで下放れる動きかと思っていたんですが、
釣り上げるための出来高操作、的な何かがあったように思えます。。

まあやっぱり一度調整は入りましたね。
後場から続く下落トレンドが止まり始めたら、再度購入検討かなー。
まあ利確できて良かったですw


本日【2931ユーグレナ】ストップ高でしたが、(何かの記事で取り上げられたとのこと)
同じ環境関連で、FPD製造の【6890フェローテック】、気になりますねー。
購入検討です。

でも、株にお金回しすぎで、生活苦しいんです・・。

よろしければクリックお願いします→→
人気ブログランキングへ ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿