2013年4月5日金曜日

3236プロパスト全力買い、成功!

160万円をウロチョロしていた資産。
本日350万円を超えました!

この1ヶ月半でここまで来るとは、
アベノミクスさまさまですねー。



特にこの一週間で130万くらいの利益。
不動産株激アツでした。

今は6000円で買ったプロパスト460株が、着々とストップ高で増えてます。
来週で資産500万円超えもあり得るか?




とりあえずプロパストは来週半ばで利益確定するか、ホールド続けるかの嬉しい悩み中。
仕手株って感じはそこまで強くなく、個人マネーが流入している感じかな。

今後は証券株で【8739】スパークス・グループあたりが気になるところ。
プロパスト売った後で今の27000円台で買えるなら、是非とも参加したい。

まあ、来週が楽しみで仕方ないw

よろしければクリックお願いします→→
人気ブログランキングへ ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿